イトヒキウミウシ

3本目 湾内

3本目も湾内
左からエントリーしようと思ったら変な立て看板が

なんでも、そこからエントリーしてはいけない日(祭りがある日など)にエントリーしてはいけない場所からエントリーした人がいた為に完全に禁止されてしまったんだそうです。。。
普段なら行く場所に行かないから変だなと思ったら、、ウミウシダイバー的に非常にツライです

オケニア・ピロサ
オケニア・ピロサ

擬態が上手

マツカサウミウシ
マツカサウミウシ

ビワガタナメクジ
ビワガタナメクジ

転石したからなにもでないですな〜

ミヤコウミウシ
ミヤコウミウシ

アカエラミノウミウシ
アカエラミノウミウシ

ミドリアマモウミウシ?
ミドリアマモウミウシ?

なんか秋のウミウシの出と言うか、寒いのに少なめ

ブドウガイ
ブドウガイ

ヤマトワグシ
ヤマトワグシ

サガミコネコウミウシ
サガミコネコウミウシ

ハデヤママユガイ
ハデヤママユガイらしい

イトヒキウミウシ
イトヒキウミウシ

やっといいやつでました

ベルグウミウシ
ベルグウミウシ

これこれ、これを撮りに来たんです
というかこれがいる場所をもっと捜索したかった

ミドリタマゴガイ
ミドリタマゴガイ?

スルガリュウグウ
スルガリュウグウ

マツカサウミウシsp.
マツカサウミウシ属の仲間

カラスキセワタ
カラスキセワタ

トロロの中から探せたのはこれだけ〜

イトヒキウミウシ
イトヒキウミウシ

最後にすごいイトヒキウミウシを撮ってたら川ちゃんがなんか慌ててる
ダイコン見たら70min表示、浅場も合わせたら何分潜ってたんでしょうね?w
そのまま一気にエキジットしました

ダイビングログ

No. 618
Date 2018/01/14
Time 72min
Avg 6.5m
Max 18.2m
水温 14.0℃
DS 西伊豆・大瀬崎のダイビングサービス、海の案内人ちびすけ

コメント

タイトルとURLをコピーしました