ロンブロン 10本目 Melibe colemani

フィリピン

IMG_6962.jpg

ロンブロン4日目
早くもダイビング最終日です
翌日は飛行機が13時なので、3本目までで終わりにします

リクエストも浅めでお願いしました

10本目 ポイント名不明(違う島の高台に家がある前)

エントリーして、写真を撮ろうとしたらレンズキャップ付いてた・・・\(^o^)/
ガイドさんにそれを見せて1人で船に戻ってレンズキャップ外して再エントリー
クルーズとかじゃなくてよかった

Melibe engeli
Melibe engeli

どう撮っても上手く撮れません

Melibe colemani
Melibe colemani

あれこれやってみたけど本当にほしい写真が一枚も撮れてないな。。
腕と発想が足りていません

Melibe colemani

Melibe colemani

Melibe colemani

Melibe colemani

Miamira sinuata
Miamira sinuata

ヨセナミウミウシは奥さん発見
最近良く見ます

IMG_0018.jpg
ピグミーシードラゴン

IMG_0019.jpg
ツノザヤウミウシ

Melibe colemani
Melibe colemani

自分でようやく見つけたので出来るだけそのままで

Melibe colemani
こうやって撮ると擬態しているのがよくわかりますが、実際はもっと小さくまとまっています

もう一種探したいのがいたけど、1回目にエントリーした場所とは微妙に違う気がして上手く見つけられず

IMG_0050.jpg
水深2mでシムランス

ダイビングログ

No. 628
Date 2018/02/22
Time 75min
Avg 7.3m
Max 10.8m
水温 28.6℃

IMG_6982.jpg
水面待機は小島の横に上陸
すごい浅くて石がゴロゴロしてたのでウミウシでも探そうかと思ったけど暑すぎるのでヤメました

コメント

タイトルとURLをコピーしました