マラパスクア #5 ハナビラウロコウミウシ

ハナビラウロコウミウシ

3本目が終わったら一旦全部片付けてホテルへ戻ります
午後は14:30集合(最初は14:00と言われた)なのでそれほど時間もないし、外にご飯を食べに行くのも面倒なので部屋で適当に済ませて休息

4本目 Evolution Reef

水深10-13mぐらいの砂地のポイント
一面ウミヒルモかなにかの葉っぱで覆われていて、漁礁などが沈められています
漁もしているみたいでカゴも落ちていました

・・・

このポイント、とにかくなにもいません
ジェームスからもなにもこれと教えられなかった気がします

IMG_7122.jpg
ハナビラウロコウミウシ

そんななかで自分で見つけたハナビラウロコウミウシ
これは嬉しかったけど、あとはなにも写真撮っていないという・・・w

他見つけたのはウミテング、ヤドカリ、変な貝、ギンガハゼ?ぐらい
ここがあまりにもなポイントだったので翌日からのダイビングが萎えたのでした

ダイビングログ

No.583
Date 2017/10/02
Time 68min 14:51-15:59
Avg 10.6m
Max 13.8m
水温 31.2℃

Angelina

またホテルへ戻ってシャワー浴びて時間は早いけどそのまま夜ご飯へ

DSC00332.jpg
泊まったホテルの前はビーチで大潮前のドン引き中

DSC00333.jpg
お店はたぶんいちばん有名な、Ristorante Angelina

席に座ったらお隣の席にネコさんが来てずっと座ってました

22429395_1413545848758436_1813132855_o.jpg
ピザと

22449310_1413545818758439_1677952151_o.jpg
BBQ(イカとカジキとエビ)

ピザはマラパスクアで食べたものの中で一番美味しかったですね
他にサラダも頼んだけどこちらはウーンって感じなお味

ハウスワインとかもあんまり美味しくなかったかな〜

DSC00339.jpg
帰りはすっかり暗くなってましたが遠くの雲が雷で光ってました
天気予報でもずっと雷って出てたけどこうやって遠くで光ってるだけでした

翌朝も早いので早寝早寝、ダイビングへ行くととたんに健康的になります

コメント

タイトルとURLをコピーしました