3本目でワイドのお試し
エントリーしてすぐに亀がいたので練習練習・・・
ワイドはマニュアルじゃなくて、Aとかで撮りたくなるなぁ、とっさの判断が間に合いません
3本目 八重根

これこれ、これよ〜って感じな1枚
7Dでこう撮ると空が真っ白になっちゃってたのでDレンジの違いがよくわかります

ヤギで練習
画角はフィッシュアイじゃないのでちょい狭く感じます

アーチ

アーチとコータローさん

クマノミ
結構ピンが来てない写真も多かった

イナダだっけ?
すごい速さでついていけず

ツバメウオ
何故か懐いていて、一定の距離を保ちつつ寄ってきてました

カマス

八重根
エントリー口がカッコよく撮れたw
ホントはナズマドでも1本ワイドしたかったけど、色々バタバタしてたのでこのあとは全部マクロになっちゃいました
ダイビングログ
No. 647

コメント