NA WWL-1を使ってワイドの練習

八丈島

3本目でワイドのお試し
エントリーしてすぐに亀がいたので練習練習・・・

ワイドはマニュアルじゃなくて、Aとかで撮りたくなるなぁ、とっさの判断が間に合いません

3本目 八重根

水面
これこれ、これよ〜って感じな1枚

7Dでこう撮ると空が真っ白になっちゃってたのでDレンジの違いがよくわかります

ヤギ
ヤギで練習

画角はフィッシュアイじゃないのでちょい狭く感じます

アーチ
アーチ

DSC02738.jpg
アーチとコータローさん

クマノミ
クマノミ

結構ピンが来てない写真も多かった

イナダ
イナダだっけ?

すごい速さでついていけず

ツバメウオ
ツバメウオ

何故か懐いていて、一定の距離を保ちつつ寄ってきてました

カマス
カマス

八重根
八重根

エントリー口がカッコよく撮れたw
ホントはナズマドでも1本ワイドしたかったけど、色々バタバタしてたのでこのあとは全部マクロになっちゃいました

ダイビングログ

No. 647

コメント

タイトルとURLをコピーしました