Bula Fiji #6 Cabbage Patch

フィジー

フィジーへ来てやっと?ワイドで潜ります
色々間違えて写真が全滅してるけど、まーしゃあない。。
水中だと液晶が青かぶりする問題があるなぁ、赤いフィルム貼るとかありかもしれない

5本目 レインボーリーフ Cabbage Patch

サンゴ
大体どのポイントでもこんな感じのサンゴが広がってます

小群れ
群れもいてもこのくらい

ホウセキカサゴ?
ホウセキカサゴ?的なやつはよくみます

群れ
ちょっと大きめの群れがいたので追ってみたけど寄りとストロボが足りない

大きなサンゴ
大きなサンゴ

クマノミ
クマノミ

キャベッジ
で、ここがメインのキャベッジコーラル

初めて見るサイズでこれはすごかったな〜
ここへ行くまでの泳いだ時間、必要なくね?と思う規模でした

なお、流れは若干あってずーっと流れに乗って移動、ここの上は流れ無視して泳ぐと言う感じです

キャベッジ
そのままここを離れて安全停止

フィジーはどのポイントも深くて安全停止が中層になるのがもったいないです

ダイビングログ

No. 662
Date 2018/07/20
Time 45min 10:54-11:39
Avg 12.6m
Max 20.6m
水温 26.9℃

コメント

タイトルとURLをコピーしました