Bula Fiji #5 コミドリリュウグウウミウシ?

フィジー

フィジーでのダイビング2日目です
この日はダイビングが6人、シュノーケルが4人と大所帯

シュノーケルの人はまた島に落としていくのかなーと思っていたらダイビング前に同じエリアで落としてました
レインボーリーフは若干深いけど楽しいんだろうか?

4本目 レインボーリーフ

白い砂とサンゴのポイント
5人チームで、ほか3人はカメラを持っていない状態でマクロ・・・普通についていけないよね〜

DSC03846.jpg
幼魚さん

ヨコシマサワラ?
ヨコシマサワラかな?

何度か通り過ぎるのを見かけました

ウミウシカクレエビ
ウミウシカクレエビ

カナリーブレニー
カナリーブレニー

すごい黄色だったので気になって撮ったら固有種でした
いっぱいいます

DSC03856.jpg
どーん

デカイとかわいくないですな〜

コミドリリュウグウ?
コミドリリュウグウ?

うーーーん、コミドリリュウグウなんているのかな?
砂地のサンゴにポツンといたけど?

オビテンス?
オビテンス

撮れんかった、ミラーレスはまだこういうの苦手なのかも

DSC03867.jpg
ソラスズメダイ的な

ワイドで撮ったほうが楽しそうな量だよね〜
と思いつつ鍵井風かむらいさち風に(^o^)

スノーケラー
スノーケラーたち

2本目のためにワイドに変更したので撮ってみた
陸だとやっぱ反射はしちゃうけどきれいに撮れますな〜

みなさん水着とスノーケルだけで飛び込んでて元気です

ダイビングログ

No. 661
Date 2018/07/20
Time 55min 9:03-9:58
Avg 15.2m
Max 23.3m
水温 26.5℃

コメント

タイトルとURLをコピーしました