副賞を使うために八丈島へ行ってきた #3

アデヤカミノウミウシ 八丈島

乙千代ヶ浜はちょっと遠いのでこの場で休憩
ドライスーツが全没したのでびしょ濡れだけど寒くないのが幸いでした(-_-;)

タイドプールは台風で洗われてしまったようでなにもおらず
ゴミはあるもののアオミノもおらずちょっと残念

3本目 乙千代ヶ浜

シライトウミウシ
シライトウミウシ、かなぁ

この辺は分け直してほしかったな

センテンイロウミウシ
センテンイロウミウシ

これは輪が2個だから間違いない

アカテンミノウミウシ
アカテンミノウミウシ

久々に見たな〜
翌日だったらなお良かったんだけどね

イリエヒメミノウミウシ
イリエヒメミノウミウシ

としておきます

ネアカミノウミウシ
ネアカミノウミウシ

コトヒメウミウシ
コトヒメウミウシ

自分で見つけた激ちっちゃい子。。。

コヤマウミウシ
コヤマウミウシ

リンカミノウミウシ
リンカミノウミウシ

シンバミノウミウシ
シンバミノウミウシ

時々レアな子が混じります

シャクジョウミノウミウシ
シャクジョウミノウミウシかな?

モンコウミウシ
モンコウミウシ

ケラマミノウミウシ
ケラマミノウミウシ

ニセハクセンミノウミウシ
ニセハクセンミノウミウシ

前日出たレア物がこの日は出ず残念無念
次に行ったときこそゲットしたいですねぇ

夜からがこの八丈でやりたいことの本番
久々にライトトラップへ行きます

ダイビングログ

No. 675
Date 2018/10/04
Time 74min 15:28-16:42
Avg 6.4m
Max 9.8m
水温 27.6℃
DS コンカラー

コメント

タイトルとURLをコピーしました