カンナとツノザヤ

2本目 湾内

2本目も湾内
カンナが目的だったのかな?見たいものが別にあったので別行動すればよかったなーとあとで思うなど

かじられ
石段降りたとこにかじられたお魚が。。

向こう見えちゃってても泳いでる魚はすごいね

コソデっぽいやつ
コソデっぽいやつ

コソデかなと適当に撮ったら違った(^_^;)

カンナ
カンナとツノザヤ

向こう側から撮りたかったけど、じっくり撮る時間もないので諦め

ゴクラクsp.
ゴクラクsp.

アズキかと思ってたけど、尻尾青くないし別のやつかな
このあたりでゴソゴソ1人で目的のものを探していたものの、2,3種何かはいたんだけど写真とれーず
デコもギリギリだったし色々失敗した

ミョウジンツバメガイ
ミョウジンツバメガイ

ヨツスジミノsp.
ヨツスジミノsp.

んー
まじでなにも見てない2本目だな〜
他にもなんかいたっぽいけどね〜

ダイビングログ

No. 617
Date 2018/01/14
Time 56min
Avg 13.0m
Max 22.3m
水温 14.0℃

コメント

タイトルとURLをコピーしました