今年も桜が満開です
例年善福寺川周辺の桜を撮っていますが、今年は高井戸駅からスタートして神田川沿いの桜見てきました

高井戸駅から見える桜
歩道橋を渡って東側へ行きます

神田川スタート
人も少ないし、ここは穴場ですね

まだ満開全開って感じでもないので、散る花びらも少なく
週末ぐらいまでは全然見頃になりそう

途中何かの撮影をしてました
恐らく日本人じゃない感じ

そのまま神田川を下ってどんどん進みます

塚山公園の桜
ここの桜が1番大きかったです

藤和緑地
ここは枝垂れ桜が沢山
竹林もありました



そのまま西永福まで歩いて神田川沿い散策は終了

いつもの善福寺川緑地公園

毎年取ってるお気に入りの場所
なんだけど、強風で木がかなり折れてしまってちょっとさみしくなっちゃったかも。。
夜桜に続きます


コメント