2日目です
この日も1便、2便でお客さんが追加されるコンカラー
平日に来ればほぼ貸し切りだったのにすごい人気です
5本目 ナズマド
風が南に変わったのでナズマドに入れますが、うーん
前日まで荒れてたわけでウミウシ的には渋いですね

魚も撮らねばと思って失敗したやつ
ピントもダメだし、ストロボもダメ

ムカデミノウミウシ
壁中にこれはいます

ウスイロウミウシ
八丈でウスイロは珍しい

コンガスリウミウシ
交接なのか、すごい絡み合ってました

リュウモンイロウミウシ

ジャパピグ
ウミウシ探してたらジャパピグ見つけちゃった(^o^)

ハナビラミノカサゴ

モザイクウミウシ

フリソデエビ
んー、あまり練習にならないけど、ワイドするにも微妙だし底土行っちゃえばよかったかな後で思いました
ダイビングログ
No. 649

コメント