2017年の潜り納め #2 ミアミラウミウシ

浮島

1本目が寒すぎたのでワールドダイブのワンピースに変更
これはこれで陸が暑いのと動きにくいのであんまり好きではありません

あともう1個試したいことがあって、前回八丈島でパンツが汗でずぶ濡れになったので山用によいと書いてあったパンツを試してみることに

2本目 カマガ根

ミアミラウミウシ
ミアミラウミウシのおちび

いい場所にいました

ルージュミノウミウシ
ルージュミノウミウシ

シラユキウミウシ
シラユキウミウシ

ミズタマイボウミウシ
ミズタマイボウミウシ

めり込んでおります

コガネミノウミウシ
コガネミノウミウシ

ドーリス不明種
ドーリス不明種

自分で見つけたものの小さすぎてなんだかわからん・・・
色味的にはウスイロとかなのかなぁとも思うけど・・・?

コミドリリュウグウウミウシ
コミドリリュウグウウミウシ

小さいのがいっぱい

サガミリュウグウウミウシ
サガミリュウグウウミウシも小さい

コミドリリュウグウウミウシ
コミドリリュウグウウミウシ、巨大

黄色いのと紫のは同種なんすかねぇ

ネアカミノウミウシ
ネアカミノウミウシ

サキシマミノウミウシ
サキシマミノウミウシ

ツナギに変えたので寒くはないけどウェイトが8kgだとギリギリすぎて不安定・・・9kgぐらいがベストなのかな〜
後パンツですが、水没したのかってぐらいびしょ濡れに\(^o^)/

汗を如何に発散させるかをもっと研究しないといけないようです

ダイビングログ

Np. 595
Date 2017/12/21
Time 52min
Avg 12.9m
Max 19.1m
水温 16.7℃

コメント

タイトルとURLをコピーしました