バリ・トランバン #15 ミュヤ・ロンギコルニス

Adobe LightroomとFlickrがどちらも調子悪くて作業がはかどりません
どちらも品質がいまいち過ぎるしそろそろ違うプロダクトに移行しないとダメかな

14本目 アグン

大雨後でダメなのはわかっていたけど一応行ってみました
エントリーもドロドロだけど、それが徐々に落ちてきて水中もドロッドロ
素直にプティサンに行くべきでした

オショロsp.

ケンディ

ジョオウ
ジョオウミノウミウシ

前日と全く同じところに潜っているのに違うものが出てくる不思議

クマドリ

ゴージャス

ツノトゲ

ホリミノsp.

ロマノータス

ジョオウ

カンナツノザヤウミウシ

オトメsp.

オショロsp.

ミュヤ・ロンギコルニス
狙いのものはいなかったけどまさかのミュヤ・ロンギコルニス

ミュヤ・ロンギコルニス
しかも2個体

大瀬崎では珍しくないウミウシだけど、インドネシアにもいるんですね〜

Doto sp.

ホリミノsp.

オショロsp.

サキシマsp.

オショロsp.

カベイロ

フラメア

あとはこれと言って何が出たというわけでもなく、終わり
残すはあと半日、見れそうなものはだいたい見たしあとは消化試合の予定

ダイビングログ

No. 613
Date 2018/01/13
Time 53min
Avg 16.9m
Max 24.2m
水温 28.8℃

コメント

タイトルとURLをコピーしました