レンベ マクロ ダイビング #13 ROJOSでイッポンテグリbaby

インドネシア

イッポンテグリyg

イッポンテグリbaby
まだ色が白くて綺麗なみためです
おっきくなるとなんか・・・って感じの見た目になっちゃうんですけどね

12本目 ROJOS

滞在4日目です
1日フルで潜るのはこの日が最後
最後にナイトへ行きたかったけどこの日はニシキテグリデーなので夜はサンセットです

タコ

タコさん
もうそろそろ飽きぎみ

ツノカサゴ

ツノカサゴ
こちらもそろそろ飽き気味・・

カニ

ゴミについてたカニさん

オラウータンクラブ

たぶんオラウータンクラブ
毛だらけじゃないオラウータンをたくさんみました

ザラカイメンカクレエビ?

ザラカイメンカクレエビなのかな?
一緒に潜ってる人のフィンワークがアレなので砂だらけ

ムレハタタテダイ

ムレハタタテダイが群れてましたがマクロで撮れないのでちびっ子数匹だけ

イッポンテグリyg

奥さん発見のイッポンテグリyg
一番最初の写真に比べるとこっちのほうがちょっと大人

コソデウミウシ

コソデウミウシは産卵中

カエルアンコウ

黒いカエルアンコウ
おちびなカエルアンコウは今回意外と見れてないので貴重です

この同じとこにイッポンテグリもいたので
他の人が写真を取るのを待って、奥さんを呼んで写真を撮ってってしてたら、DECO出ちゃいました(;´Д`)

ココナッツオクトパス

急いで水深を上げて、あとは浅場でダラダラ

IMG_6102

この魚も何でしょうね

ウミウシカクレエビ

ウミウシカクレエビはホントたくさんいて、砂に埋まってるナマコについてます
ペアでいるのに喧嘩してましたけど(^_^;)

シマヒメヤマノカミ

最後はシマヒメヤマノカミの子供を撮ってエキジット

ダイビングログ

Date 2015/01/28
Time 70min
Avg 17.5m
Max 29.5m
水温 28.9℃

コメント

タイトルとURLをコピーしました