ラジャアンパットクルーズ #20 ヒポカンプス・ポントヒ

インドネシア

IMG_3325.jpg

18本目 Mioskon島 Mioskon Reef

ラジャアンパットクルーズ #15 黄色い魚の巨大な群れのポイント
同じ場所なので今度はマクロを持って入ります

ヒポカンプス・ポントヒさん
なんだかんだ今回はじめてちゃんと撮ったような・・・・その割にピントが甘いorz

IMG_3314.jpg

エントリーすると黄色い魚たちは相変わらず群れ群れなのでとりあえずマクロでも
キンセンフエダイかな?

IMG_3329.jpg

バスズコームトゥースブレニー
ちびっ子がいたのでしばらく張り付いてました

IMG_3332.jpg

泳ぐヒラムシ
ほんとにヒラムシはたくさんいる・・・

IMG_3333.jpg

パープルビューティーの幼魚かな?

IMG_3334.jpg

ウミウシを探しててみた魚を撮ってるだけですが、ウミウシ全然いませーん\(^o^)/

IMG_3336.jpg

平べったいハゼ

IMG_3338.jpg

変な色のアデヤカミノウミウシ

IMG_3339.jpg

なんかベニハゼいっぱいいるなーと思って撮ったらシリウスベニハゼ・・・
ピンが甘いorz

IMG_3342.jpg

ミヤケテグリもいっぱいいます

IMG_3344.jpg

おんなじ場所でおんなじホワイトボンネットアネモネフィッシュ
なんだか寄り添ってました

IMG_3348.jpg

バスズコームトゥースブレニー
ハゼはいっぱいいるんだよなぁ・・・

IMG_3354.jpg

最後の最後の浅場で、ここはガレ場だなーと落ちてる石を拾ったら付いてたキマダラウミコチョウ(゚д゚)!
ウミコチョウはほとんど見たことが見たことがないと言ってたのでラッキーです

その後安全停止中ずっと付近を調べてましたが他にはなんにも出てこないのでした

ダイビングログ

Date 2016/01/14
Time 65min
Avg 9.9m
Max 18.6m
水温 28.2℃

コメント

タイトルとURLをコピーしました